よくある質問
-
- 保証期間は?保証期間中の修理は?
-
無線機本体の保証期間は、お買い上げ日から1年間です。
保証書の規定にしたがって修理させていただきます。
修理はお求めの販売店にご連絡・ご相談ください。
なお、オプション品(マイク、バッテリー等)は消耗品扱いとなります。
「修理について」のページをご覧ください。
-
- 修理などアフターサービスについての連絡先は?
-
「修理について」のページをご覧ください。
-
- スマートフォンや携帯電話との違いは?
-
ワンプッシュで一斉同報が可能です(最大3000台)。トランシーバとして業務利用を想定した優れた操作性を持ちます。
-
- IP無線機同士でSIMを使わずにダイレクトに通話を行うこともきますか?
-
いいえ。できません。
-
- SK-5000のバッテリー交換作業は簡単ですか?
-
はい。専用治具を使うことなく交換作業は行えます。
-
- SK-5000に汎用的なイヤホン(スマートフォン用)を利用することは可能ですか?
-
小型スピーカーマイク(SK-M51)にイヤホンジャックがありますので、このオプションを使うことで利用できます。
-
- 通話品質や通話エリアの確認をしたいので、評価機を貸していただけませんか?
-
お問合せフォームに相談事項を記入して送ってください。